セブリング

このブログは三兄妹でやっているブログですー★

ブロスタバーリーの立ち回り方

今回は久しぶりにブログを書きたいと思います。 今日はブロスタバーリーの立ち回り方を教えていきます バーリーを取る方法: バーリーは super cell ID に登録したらバーリー本体と、ウイザードバーリー (スキンが)二つとも同時にもらえます。ウイザードバ…

ポコが弱いと思ってませんか?ブロスタ ポコの使い方

今回はブロスタでポコの火力が弱かったり必殺技が弱かったりという話をよく聞くので、今回はみんなが弱いと思っているポコの使い方を説明します。 1.ポコの性能、得意、不得意 まずキャラ画面にも書いてある通り、ポコはヒーラー、サポーター役です。ポコは…

11歳の子供が昨日見た映画「舞妓Haaaan!!!」を思い返してみます。

今回は久しぶりのブログのテーマを思いつかなかったので昨日見た映画を思い返してみます。そしてその映画の名前は「舞妓Haaaan!!!」 舞妓Haaaan!!!についての情報(ウイキペディアから) 原作はあの宮藤官九郎(クドカン)ほかに面白かったのはなくもんかや謝罪…

面白いアニメ

1.鬼滅の刃 2.Dr. stone 3.寄生獣 4.名探偵コナン 5.ナルト 6.ワンピース

なぞなぞ20個

1.左手なら持てるけど右手では持てないものなんだ? 2.どんなにライトを当てても夜には見えないものなんだ? 3.風があればおしゃべり風がなければ無口、 これなんだ? 4.後ろ姿は全員そっくり、でも前を向くと全部違う顔が52種類ってなんだ? 答え: …

手裏剣の作り方

折り紙を半分に折る。

ブログやっている人必見!!急上昇するブログを作るためのGoogle トレンド!!

どうも、今回は人気ブロガーのほとんどが使っているGoogle トレンド。子供でも使える(僕はただいま11歳)このサイトであなたのブログも急上昇!!では早速使い方を簡単に説明しましょう!! 1.普通にGoogleトレンドと検索(ここからはgoogleトレンドをトレンドと…

あの有名なゲーム、カタンの遊び方を教えます。

カタンの遊び方

はい、今回はピクセルガン3Dの必勝武器を紹介します。中にはゲットするのが難しい武器もありますが、目的にすれば無敵になる日も遠くはありません。 では早速プライマリからご紹介いたしまーーす!!

面白い漫画ランキング

面白い漫画ランキング

フォートナイト バトルロイヤル勝利のコツ!!

『フォートナイト』は、アメリカ合衆国に本社があるEpic Gamesが販売・配信するアクションビルディングゲーム、サードパーソン・シューティング、バトルロイヤル、プレイヤー対モンスターゲーム。 (パソコンでもスマホでもスイッチでも遊べます) ここで説…

クレイジーダイノパークの攻略

クレイジーダイノパークを解説します。 クレイジーな恐竜たちを育てて、バトルを始めよう!! お客さんからお金をもらおう。クレイジーダイノパーク!!

暇な時間をつぶすぜ!YOUTUBE動画を投稿しよう!

「暇で暇で何をしようかわからない💦」と感じている人へ YOUTUBERになろう!!

将棋必勝方法!!初心者用

はい。今回は将棋の必勝方法をお教えします。実は初心者用はすぐ必勝方法考え付いたんですが経験者用にはほかのサイトも拝見させていただきました。じゃあさっそく初心者用から行ってきましょう!!(下の画像は家族と将棋ほぼ毎日やっていたから汚いのです...)…

鉄砲 バン! バン! 輪ゴム銃の作り方

輪ゴム銃の作り方!

はてなブログを開設しよう!! ブログの作り方

はてなブログの使い方を教えます。はてなブログはやり方が簡単なので初心者にはお勧めです。

ブロスタのクロウについて徹底解説!!

今回はほとんどのプレイヤーに使われてないのでクロウってどう使うの?と思っている人の為にこのブログを書きました。

youtubeで聞ける超すごい日本の歌

今回は超ヤバイいろんなカテゴリーの 歌を紹介していきます!! 知っている歌もあるかもよー??

無料で動画編集、これが一番「ムービーメーカー」!!

ムービーメーカー

「チャレンジタッチ 2」の両立化!勉強とタブレット 両方やるぞ!

今回はチャレンジの両立化を教えます。まず注意:自分のタブレットの改造は自己責任です。ついでに改造中に問題があった場合は下の方にある(問題の対処法)に来てください。

サムネイルを作る方法を教えます!!

サムネイルを作る方法をスナップショットで撮って教えます!!皆さんがYOUTUBEチャンネルを作るときぜひ見てください。

セブリングの YOUTUBE チャンネル「セブ島TV」を紹介するぞー!!

「セブ島TV」僕たちのチャンネルです。 ブログとYOUTUBEを両方しているので、毎日大変~💦!!

十羽のつるがピラミッドに⁉折り紙でつるを作ってつるピラミッド!

今回は十匹の折り鶴を使って柱に折り鶴ピラミッドを作ってみます!!考えてみただけで面白そうだなー!!よし早速皆さんと一緒に作っていきますか!!

みんなで作ってクルクル遊ぼう!!10分でできる簡単「ダンボールこま」!!

こまクルクルすごい楽しい!!簡単に作れるので時間は消費しないぞ~クルクルぶつけてバトルもできる⁉いろんな使い方があるぞ。