セブリング

このブログは三兄妹でやっているブログですー★

ブログやっている人必見!!急上昇するブログを作るためのGoogle トレンド!!

どうも、今回は人気ブロガーのほとんどが使っているGoogle トレンド。子供でも使える(僕はただいま11歳)このサイトであなたのブログも急上昇!!では早速使い方を簡単に説明しましょう!!

 

1.普通にGoogleトレンドと検索(ここからはgoogleトレンドをトレンドと略します)。そしたらまず一番上にそれらしきものがあるのでクリック

(100%トレンドに行けるでしょう)

 

2.ホームにたどり着いたのでそこからメニューボタンをクリック。メニューボタンはサイトの左上の三本の横線です。そこから急上昇ワードをクリック。するとただいま急上昇のキーワードがたっぷり出てきます。

 

3.急上昇ワードが出てきたら上の方に毎日の検索トレンドとリアルタイム検索トレンドの二択が出てきますのでどちらか選ぶ。そこから自分でブログにできそうなキーワードを選んでブログをはじめよう!!

 

4.ブログにするにはその急上昇キーワードを使うのはもちろんなのですが、よく考えて見てください。あなたのほかにいっぱいの人がそのキーワードで似てるブログを作っているのかもしれない。そしたらあなたのブログは急上昇できません!!ですからそのキーワードを使ってかつあなたしか思いつかないような自分の言葉で自分だけのブログを作ってみてください。

 

これでGoogleトレンドをマスターできたでしょうか?ついでにあまり慣れてない気ワードを無理して使うと意味不明なブログになるので必ず自分の理解できるキーワードを使ってください。あとはこの方法で急上昇するかはあなたのブログの努力次第!!