セブリング

このブログは三兄妹でやっているブログですー★

十羽のつるがピラミッドに⁉折り紙でつるを作ってつるピラミッド!

今回は十匹の折り鶴を使って柱に折り鶴ピラミッドを作ってみます!!考えてみただけで面白そうだなー!!よし早速皆さんと一緒に作っていきますか!!

f:id:CEBU022724:20200626182054j:plain

 

じゃあまず折り鶴折ったので次はどこに貼ろうかなーー?(棒読み)

よし、あそこの柱に貼ろう、テッテレー!!(マリオの効果音)

f:id:CEBU022724:20200626182105j:plain

よし、できたーーーーーーーー!!ちょっと嬉しいわ!!記念に写メをーーー

(ブログに出すだけですけどね)

f:id:CEBU022724:20200626182122j:plain

これ地味にスゲーーー!!ずっと残しておこう!!と思いましたが、その後一羽落ちました

(一番右上から二番目)

というわけでできたんですけどとりあえず全部落ちるまで残しておこうと思います。

以上十分で作ることができた文章を使ったセブリングブログでした。

youtubeチャンネルはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCtptqLwrmz5It1CIyipQ0hg